人気ブログランキングへ
FC2ブログ

最新の時事・スポーツニュースに気合いでコメントし続けるブログ

できる限り最新ニュースに対してコメントし続けていきたいと思います。とりえあず野球ネタが多いかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリックス森脇監督 成績不振で休養

【オリックス】森脇監督、成績不振で休養 54試合で自力V消滅
スポーツ報知 6月2日(火)11時46分配信

【オリックス】森脇監督、成績不振で休養 54試合で自力V消滅
成績不振を理由に休養することが分かったオリックス・森脇監督
 オリックスの森脇浩司監督(54)が、成績不振を理由に休養することが2日、球団関係者への取材で分かった。午後に都内で会見する。

【写真】自力Vが消滅しベンチで渋い表情のオリックス・森脇監督

 森脇監督は、岡田前監督からバトンを受け2013年に就任。1年目は5位に終わったが、昨年はソフトバンクと最後まで優勝を争うなど2位に躍進。しかし、3年目の今季は開幕4連敗を喫するなど低迷を続け、54試合を終え19勝34敗1分けの最下位に沈んでいた。5月31日の試合に敗れ自力Vが消滅していた。



自力V消滅っていってもまだ54試合ですよね。随分早い決断ですね。
多分大半の方が同じこと考えてるとは思いますが、フロントの方が責任重いですよね。

これだけ大型補強してやったのでなんで勝てないんだってフロントは思ってるのかもしれませんが、
大型補強で完全にバランス崩れちゃいましたね。しかも補強された選手たちが全然働いてないという・・・。
まあいい監督だっただけに残念です・・・。

後任は福良ヘッドって別の記事で出てますね。
さて、監督が代わってここから立て直せるんでしょうか・・・



スポンサーサイト
[ 2015/06/02 13:22 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

newstorafugu

Author:newstorafugu
IT企業数社で10年近く勤務経験有。FXやWEB系ビジネスで試行錯誤中。野球他いろんなスポーツ経験有・・・とだけ言っておきます。

月別アーカイブ
Twitter
facebook
世界時計







検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


 
スポーツ(全般) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。