人気ブログランキングへ
FC2ブログ

最新の時事・スポーツニュースに気合いでコメントし続けるブログ

できる限り最新ニュースに対してコメントし続けていきたいと思います。とりえあず野球ネタが多いかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神ボロ負けだけど上本久々の2号ホームラン!

阪神上本4月4日以来の今季2号
[2015年5月30日17時25分]

<西武9-2阪神>◇30日◇西武プリンスドーム

 阪神上本博紀内野手(28)がソロ本塁打を放った。

 6回の第3打席、2死走者なしで西武先発菊池のストレートを捉えレフトスタンドへ運んだ。4月4日巨人戦(東京ドーム)以来となる今季2号本塁打となった。



中継はちょっとしか見れてないんですが、このホームランの場面は運良く見ました!

確か去年開幕直後に大量点差で負けてた時に、上本が意地のホームラン打ちましたよね。
似たような場面なのと、キャッチャーがインサイドに構えたのでもしかしてあるかもとは思ってましたが、見事に打ちましたね!

下の動画のハイライトではその後ライトにも大きい打球打ってるみたいですね。
ファインプレーに阻まれたわけですが。今日をきっかけに打撃復調しますかね?去年もホームラン打ってから好調続いたと思いますが。

まあ大きいよりも打率もっと上げろよって意見もあると思いますが、
しっかり打てないと打球は飛びませんし、勘違いして大振りにさえならなければいいんじゃないでしょうか。

これから逆襲の起爆剤になってもらいたいです!





スポンサーサイト
[ 2015/05/31 00:37 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

newstorafugu

Author:newstorafugu
IT企業数社で10年近く勤務経験有。FXやWEB系ビジネスで試行錯誤中。野球他いろんなスポーツ経験有・・・とだけ言っておきます。

月別アーカイブ
Twitter
facebook
世界時計







検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


 
スポーツ(全般) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。