人気ブログランキングへ

最新の時事・スポーツニュースに気合いでコメントし続けるブログ

できる限り最新ニュースに対してコメントし続けていきたいと思います。とりえあず野球ネタが多いかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田篤人 一般女性との結婚表明で女性ファン悲鳴w

ウッチー結婚でファンも悲鳴…でも、なぜか心配されたあの選手
スポニチアネックス 5月26日(火)4時4分配信

ウッチー結婚でファンも悲鳴…でも、なぜか心配されたあの選手
長谷部誠

 シャルケの日本代表DF内田篤人(27)が25日、結婚したことを発表した。相手は一般女性のため、氏名、年齢などは非公表。内田はマネジメント事務所を通じ「私事ではありますが、本日、かねてお付き合いしてまいりました女性と入籍したのでご報告させて頂きます」とコメントした。挙式、披露宴は今後、タイミングを見て行う予定という。

【写真】「anan」の表紙で上半身ヌードの肉体美を披露した内田篤人

 これまでも、度々結婚願望について言葉にしていた内田だけに、ネット上でも「ダメだ、なんかもう周囲の内田ファンがどえらいことになってる」「ウッチー結婚まじか結構ショック」など、ファンの悲鳴もあふれている一方、「一般女性らしいし好感度上がるね さすが内田だね」「おめでとう、よかったね」という祝福の声も多い。

 だが、ここでなぜかよく出てくるのが、日本代表MFでフランクフルトの長谷部誠(31)の名前。「サッカー日本代表のウッチーが結婚ー!! 長谷部より先に結婚ー」「ウッチーが結婚した!?お、ぉぅ、長谷部さん大丈夫?」「ウッチー結婚おめでとう♪ で長谷部さんは?」と、なぜか長谷部の結婚を心配する声が多い。

 長谷部と言えばモデルの佐藤ありさ(26)との交際が明らかになっている。皆の“心配”と内田の結婚を追い風に、結婚に前進するか?



結婚自体はおめでとうございますと言いたいですが、不覚にも笑ってしまいましたw
やっぱり女性ファンはショックなんですね。

でも相手が芸能人じゃないところがまた好感度上がりそうですね。
特に海外挑戦してる人は孤独になりがちなんで、栄養面とか含めてこれからも旦那を支えてあげて頂ければ。

個人的には結婚について未だになかなか現実感を持てないんで、
結婚する人が羨ましいとも何とも言えず、よくわからない難しい気持ちですw



スポンサーサイト
[ 2015/05/26 07:47 ] その他スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

newstorafugu

Author:newstorafugu
IT企業数社で10年近く勤務経験有。FXやWEB系ビジネスで試行錯誤中。野球他いろんなスポーツ経験有・・・とだけ言っておきます。

月別アーカイブ
Twitter
facebook
世界時計







検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


 
スポーツ(全般) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。