人気ブログランキングへ

最新の時事・スポーツニュースに気合いでコメントし続けるブログ

できる限り最新ニュースに対してコメントし続けていきたいと思います。とりえあず野球ネタが多いかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人・高木勇 ようやくプロ初黒星!

巨人・高木勇がプロ初黒星「ファンに申し訳ないってことなんです」
サンケイスポーツ 5月10日(日)18時21分配信

巨人・高木勇がプロ初黒星「ファンに申し訳ないってことなんです」
2回、DeNA・バルディリスに同点の適時二塁打を許した巨人・高木勇=ハードオフエコスタジアム新潟 (撮影・大橋純人)(写真:サンケイスポーツ)
 (セ・リーグ、DeNA4-2巨人、8回戦、巨人5勝3敗、10日、新潟)開幕から無傷の5連勝だった巨人のドラフト3位・高木勇が初黒星を喫した。巨人はDeNAとの首位攻防戦に負け越し、ゲーム差は2・5に広がった。

 高木勇は2-2の八回、一死満塁でルーキー倉本に右前へ運ばれ勝ち越しを許すと、さらに暴投で失点し降板。7回1/3を投げ11安打4失点で開幕からの連勝は5で止まった。

 「負けるっていうのは…。ファンに申し訳ないってことなんですよね」と初黒星の感想をポツリ。それでも八回途中まで粘りの投球は披露したが、「負けたらゲームを作れてないってことなんですよ」と反省の弁しかなかった。




すごいですね、社会人出身とはいえ、ルーキーで開幕5連勝ですか。
まあ打撃陣が2点しか取れないんじゃそりゃしょうがないですよね。

阪神も結構やられてますよねw
あのタカギボールって言われてるカーブっぽいボール(スライダーとも言われますが)に、ストレートは150近く出て、コントロールもよさそうで大崩れしなそうで、おまけにバッティングもよさそうw
よくこんないい選手ドラフト3位でとれたねって感じですね。

かつての上原みたいにそのまま突っ走ってしまうんでしょうか???
研究はされるでしょうから、プロのバッターがこれからどう対応するのか注目したいです。



スポンサーサイト
[ 2015/05/10 22:29 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

newstorafugu

Author:newstorafugu
IT企業数社で10年近く勤務経験有。FXやWEB系ビジネスで試行錯誤中。野球他いろんなスポーツ経験有・・・とだけ言っておきます。

月別アーカイブ
Twitter
facebook
世界時計







検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


 
スポーツ(全般) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。