人気ブログランキングへ
FC2ブログ

最新の時事・スポーツニュースに気合いでコメントし続けるブログ

できる限り最新ニュースに対してコメントし続けていきたいと思います。とりえあず野球ネタが多いかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会員制SNS「athlete club」 ダルビッシュ月1.1万 パンチ佐藤10万ってw

ダルビッシュ、高額会費にも「自信あります」 会員制SNS開設で
デイリースポーツ 5月12日(火)11時44分配信

ダルビッシュ、高額会費にも「自信あります」 会員制SNS開設で
会員制SNSを開始したダルビッシュ
 11日に始まった会員制SNS「athlete club」で『Team Darvish』を開設したレンジャーズのダルビッシュ有投手が12日、月額1万1千円の会費の高さを驚く反応に対して「しっかりとした情報を伝える」とツイッターで約束した。

【写真】ダル&紗栄子離婚!慰謝料ゼロ、養育費のみ…一部では月500万円と報道

 「athlete club」はフェイスブックのグループ機能を利用、数多くのトップアスリート・文化人が有料会員に対して双方向で“対話”し、そのノウハウなどをダイレクトに伝えるサービス。月額は発信者によってそれぞれ違い、ダルビッシュは1万1千円だが、プロ野球評論家の小宮山悟氏は千円、サッカーの久保竜彦は3240円、プロ野球評論家でタレントのパンチ佐藤は10万円となっている。

 しかしダルビッシュのツイッターへは「1万1千円」について「え?年会費じゃなくて?」「ちょっとキツい」など高額であることへの驚きと戸惑いのコメントが寄せられた。

 この設定は主宰者が決めているようで、ダルビッシュは「自分も最初聞いたときはびっくりしましたが」と当初の当惑は隠さず、その上で「その分冷やかしの人とかはいなくなるから見る人のストレスもなくなりますし、何よりしっかりとした情報を伝えるつもりです」と、会費に見合った内容にするつもりだ。

 ダルビッシュはトレーニングやサプリメントの摂取について独自の考えを持ち、これまでにもブログやツイッターでその一端を伝えてきている。「自分の持っているノウハウなどを満遍なく出していくつもりなのでTwitterとは質が全く変わりますから自信はあります」と、クオリティーの高さに自信を持っているようだ。



ダルビッシュのこれ、めっちゃ興味あります。
お金かけてまで得られる価値のある有益な情報なんですよね?
ダルビッシュって昔からかなりの理論派で知られてますからね。
文中にある「トレーニングやサプリメントの摂取」とか是非参考にしたいです。

まあ残念ながら今お金出せないので、出せるお金ができてからになりますけど・・・

それにしても他の方々も同じところに突っ込まれているようですが、パンチ佐藤の月10万ってw
月10万の情報って一体どんなもんなんでしょう???一日無料体験とかできないんでしょうかw
誰か入ってる人いたらどんな感じなのか是非教えて頂きたいです!



スポンサーサイト
[ 2015/05/13 02:28 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

newstorafugu

Author:newstorafugu
IT企業数社で10年近く勤務経験有。FXやWEB系ビジネスで試行錯誤中。野球他いろんなスポーツ経験有・・・とだけ言っておきます。

月別アーカイブ
Twitter
facebook
世界時計







検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


 
スポーツ(全般) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。